願いはたくさんあるけど。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


どーもどーも*




最近ムシムシでジメジメな暑さで髪の毛チリチリなこぐまです。




いやあね、この暑さ(>_<)









ところでみなさん、七夕ですよ!!七夕!!




何をお願いしましたか??




皆さんの願いが叶うといいなぁ☆









さてさて、明日は合唱コンクールがあるんですわっほい。




全然嬉しくないw今年も伴奏やるんですけど、もう押しつぶされそうです。




心臓くりぬきたい。




何年やっても慣れない、このプレッシャー。。




ふうぉ~。。。あかん休みたい。




け○とくんに腕叩かれて、け○け○にボールぶつけられてピアノ弾けませn((




しまいには薬物飲まされそうになったしなww




…とりあえず頑張ってきます。




ではおやすみzzz




☆ミ