1日のたくさんのチャンスに気づいていないだけ。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


夜遅くにこうしんすまそ。




1時間寝てなぜか目ざめてしまい、そこから寝れなくなってしまいましたw









またまた更新が遅くなってしまい申し訳ありません。。




やっぱり頻繁に更新するのは難しいですねw




人のこと言えてないwがんばろっ!!









そういえば、今年も始まりました!AKB総選挙!




今年、みぃちゃんは何位になるのかな??




今日1番ソングshow見てましたが、やっぱりみぃちゃんはあの中に必要なんだと




改めて知りました。




少しでも上の順位になってくれたら嬉しいです!!




ちなみにまだ投票してないので早くしないと!!一応投票はする予定です。









そしてそして!!番宣。




6月1日(土)の炎の体育会TV見てネ☆




亮くんでるから!!学校の友達にも言わんとなっ!!




いやぁ~、久々にテレビで見れる。。




待ってたよ、この日を。




また勝つことを願ってますます☆ミ




ところで、亮くんのガチャ、譲ってくれる方いないかな。。




んーー、男日もカノ嘘も待ち遠しい。。









そしてさらに!!アミューズつながりで、




6月8日、9日にワンオクのlive行ってきます(・∀・)/




8日は友達と行くんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




一緒にlive行くのなんて小学生の時の嵐の時ぶりくらいですよww




9日はお母さんと2人で(´∀`)ドキドキ




あと、先輩も行かれるみたいで、、、楽しみましょう!!









いろいろ楽しみなことがありすぎて、終わるのが切ない。。




待ってるの長いのに終わるの早いんだもん。









よし、そろそろ寝なあかんな((




明日の日中もたないからなww




んでわヾ( ´ー`)キラキラ




$Music♪Road

すきだぁ(●´ω`●)ゞラブラブ