ここにいる意味。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

お久しぶりになってしまいました*こぐまですo(_ _*)o




かといって別に書くこともないんですが、、




ゴールデンウィークはどこに行こうかー♪




なーんて思ってますが全く思いつきません。どーしましょ。




せっかくの連休なので、家族ですごしたいですね*









なんともまぁ、イベントやらライブやら行きたい行きたい。。




でも、6月になればワンオク行けるし♪




それまでの辛抱。。




でもさ、イベントとかライブって何回行っても飽きないし、




なにより楽しいよね←アタリマエ(´∀`)




でも今一番逢いたい人は亮くんなんですけどね((小声




結構前に、カノ嘘のエキストラの撮影があって




ほんと行けばよかった。(追記:対象年齢18歳以上だったww)




タオル欲しかった、ペプシ欲しかった、亮くん見たかった、ほぅぇ~~(´□`。)




……まぁ過ぎた事はしょうがない。




次に期待。




ウチってほんと我慢しすぎるところがあるから、こういう時に後悔とかめっちゃするんだよね。。オロゾ




我慢っていうか、行きたいって言えないっていうか、押しが弱い?




ほんとそういうとこ嫌いッ!!ww




ネガティブ入っちゃったごめんなさい(笑)




最悪、亮くんのイベとSHL行ければいいかな?…とか行ってみるw




という事で、連休を満喫してきます←




P.S.

部活で次にやる曲がなかなか決まらないww




んでwaヾ( ´ー`)