あの日から追い続けてる夢。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

お久しぶりです!!




かなーり遅くなりましたが無事に16歳を迎え、




新しいこぐまとして前に進んでいこうとしてるところです。




昨日はバレンタインでしたが、みなさんはちゃんと相手に気持ちを伝える事ができましたか??




私は、テスト期間ということで作ることもせずに買ったものですませてしまった。。




ごめんなさい。。笑







そして明日はついにソシコンドキドキ




テストに、バレンタインといろいろ忙しかったのでなんにも準備してないwあせる




とりあえず、明日着ていく服だけでも準備しよ(-^□^-)




初参戦なので楽しみです♪




ピンクのペンライトをブンブン振り回したいと思います。




あー、緊張するー。




なんかぜんぜんブログまとまってないww




さっき、ミュージックバンクでソシ出ててみたら




明日会えるんだ―!かわいー!いやぁぁぁ!




っつって興奮して泣いてましたwww




席も確認しましたが、うん。




先行とはいえなかなか遠い。




小さいからね。見えないのね。




ウチのとこだけ10センチ高い台とかないかしら。




サインボールほしい。



っとまぁいろいろ欲はどんどん出てきますが、楽しんできたいと思います♪




あー、カラオケ行きたい。




でわパー