希望さえあればどんな所にでも たどりつけると信じてる。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

うは、いろいろありすぎて、2月1日内に更新しようとしたんですが、




出来ませんでした。。申し訳ない。。




とりあえず、亮くん、壮ちゃんの誕生日と言う事で




1月31日~2月1日のカウントダウンは成功いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ




HAPPY BIRTHDAY!!




亮くん、壮ちゃん!!




ほんと遅くなって申し訳ない。。




結局、亮くんのアメスタは見ることができず、




1分の視聴のサイコーの変顔でガマンしました(笑)




そして!!




忘れてはいけない!




シェアハウスの恋人




始まった途端、いつ出るのかとバクバクしながら課題をやっていた手を止め




一生懸命見入ってました。




そして来ましたね。キスシーン(笑)




登場→ドヤ→ちゅー→ドヤ→退場




短っっ!!∑(゚Д゚)




びっくりだよね!




一瞬だったし、セリフないし!




でも、ちゃんとドヤ沢拝ませていただきました(。-人-。)




来週も出るらしいので来週に期待キラキラ




そして今日は豆まきなので行く方は楽しんで、豆を浴びてきてください(笑)




私ですか??




もちろん行けませんよo(_ _*)oハートブレイク




だから、ウチの分も楽しんできてください♪




それでは、




最近亮くんのブログ更新が深夜なので更新するって予感してても起きてられなくてオロゾなこぐまでしたw




多分今日、明日更新するかもっという私の予感、、