はまり中・・・ | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


最近、ハマってきました。









  ドラム




私は、この間仙台の「セキスイハイム スーパーアリーナ」




というところでドリカムのライブを観てきました。




もぅ楽しくて楽しくて音譜




時間って経つの早いねぇ・・・あせる




そして、ドリカムの前にオープニングアクトとしてライブをしてくれた人達がいます。




それが、この人達。


             



名前は、FUZZY CONTROL (ファジーコントロール)

 



という人達で、




かっこよかったし、曲もいいしラブラブファンになってもーたラブラブ





その中でも私が注目してるのは・・・↓


  



ドラムのSATOKOさんラブラブ




かわいいし、キレーだし、演奏してる時カッコイイしラブラブ!




そして、そのときから私は



「こういう人になりたい!!




と思うようになり、ドラムをやってみたいなぁと思い、




SATOKOさんと同時にドラムを好きになりましたニコニコアップ




そして今、ドラムの事を勉強してます。




いつか、SATOKOさんみたいになれればいいなぁ音譜 




よしビックリマークがんばるぞグー