初!!!!! | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

この前、ウチの友達がピグを始めた。という話でした。




っということで、今日その友達と遊び、しゃべりましたニコニコラブラブ



名前はあやちゃん。↓Music♪Road-未設定                               
Music♪Road-未設定




笑ってるのがわたくしかっちゅでございます。




あやちゃんはとっても可愛くて、やさしくて、おもしろくて・・・・・・天然なんですにひひ




ウチはあやちゃんが大好きですラブラブ




相談ものってくれるしいい人なんですビックリマーク




ある時の1コマ↓


Music♪Road-未設定


この黒いのは、わたくしの愛犬「ゴマ」ですわんわん






なんせあやちゃんはピグを始めたばかり・・・。






1回目、なでなでできたことがかなりうれしかったようで、





その後もウチの犬にくいついてきて、なでなでをいっぱいしてもらいました。




ありがとーーーキラキラあやキラキラ




これからも、学校でもピグでも仲良くしようね音譜