MRI検査と外来受診 | KASUMI Blog

KASUMI Blog

日常と病気の事!
同じ病気の方の参考に少しでもなれば!
#モヤモヤ病


1年ぶりのMRI検査と、
半年ぶりの外来受診でした!



結果は変化なしでした😊

異常なしってわけではなくて
安定して血管映ってないって事で、
悪くなってはいないって感じです笑

詳しい画像?角度違う画像?だと
血管見えるけど…とこ事でした。
よく分かんないけど、
先生曰く大丈夫なら大丈夫って事だ!!


次は半年後の9月に外来受診です!



役所への書類提出も終わったし
今日悪い変化もなかったし、
これでいよいよ仕事探します!✨

自分で考えて動くのはもう厳しそうなので、
派遣とかで決まった仕事を
ひたすらコツコツやる感じのを
探そうかなと思ってます😣
いいの見つかるといいなー!!



ちなみに病院の入り口では
コロナ対策で、
風邪のような症状のある方や
ここ最近海外への渡航歴のある方を
チェックしていました!
アルコール除菌も増設してあったり
マスク着用のアナウンスをしていて、
ない方はハンカチで口を押さえるように
促していました!

すごい人員割いてて大変そうだったな…



Kasumi