12月の外来受診 | KASUMI Blog

KASUMI Blog

日常と病気の事!
同じ病気の方の参考に少しでもなれば!
#モヤモヤ病


久しぶりの外来受診に行きました!


最近の調子はどうかの話と
私が聞きたかった事をひたすら聞いて、
今決まってる今後のスケジュールとしては

1月 高次脳機能障害の検査
3月 MRI検査と外来受診

こんな感じです!



聞きたかった事は
ジェットコースターに乗っていいかとか
スノボしていいかとか
遊ぶ事ばっかりなんだけど笑
今は制限ナシとの事でした!!
嬉しいーーー😆✨✨
もっと人生楽しめって笑



仕事どうするかとかは
1月、3月の検査結果次第かなーと
今は思っています!



〜追記〜
すっかり書くの忘れてたけど
薬飲まなくて良くなりました!
ただ前回量間違えて処方されて
めちゃ余ってる…笑
もう飲まなくていいんですが
いきなりやめるのも怖いので
夕1回だったのを毎日から
2日に1回にまずは減らして
徐々に辞めようかなと思ってます!




もう今年ももうすぐ終わるけど、
今年は「激」って感じの一年でした。
記憶半分くらいない気がする笑

病気によって仕事辞めたり
大好きな安室ちゃんが引退したり、
当たり前にあったものたちがなくなって
色々変わってしまったけど、
家族とか友達とか周りの人の大切さを
改めて実感した一年でもありました。

来年も変化の年になるんだろうなー!



Kasumi