東京ディズニーシーたっぷり♪ | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆


東京ディズニーシー取材で、
私が最も楽しみにしていた

音譜トイストーリーマニア音譜


{CF61F0B4-4C67-4A0F-93D3-7F7280CFADDF:01}


トイストーリー大好きっドキドキ

このエリアは、トイビル・トローリーパークといって、
おもちゃをテーマにした遊園地になっていますアップ
夜は夜で、電飾によるライトアップが
綺麗なんですよね~ニコニコキラキラ


さあ、いざウッディーの大きく開いた口から
中に潜入~ビックリマークそこはおもちゃの世界です。


{B0A5B00F-3CD8-493E-8820-DDCB7F57319E:01}


私たち人間が
おもちゃのサイズになっちゃった!?
眠りについたアンディのベッドの下で、
トイストーリーの仲間たちと
シューティングゲームを楽しみましたよアップ


再び外に出ると…

ポテトヘッドのショーがキラキラ
楽しいお話を聴かせてくれました!


{BFB3EA37-8D95-4E14-A9C0-5F5E1AB9A830:01}


夢のような空間~ラブラブ!ラブラブラブラブ


それから、マイ・ジェラトーニと一緒に
アラビアンコーストの
人気アトラクション、
マジックランプシアターもにも
行ってきましたニコニコ


{AE1538D4-4413-48D0-A286-F6BDD05F8C1B:01}


3Dメガネをかけて楽しむマジックショー音譜
ランプの精ジーニーの陽気な歌と
飛び出す映像、最後には魔法でビックリ!


他にも、センター・オブ・ジ・アース
タートル・トークなどのアトラクションも
思いっきり楽しんで大満足~にひひキラキラ


ランチタイムは、

アメリカンウォーターフロントにある
ニューヨークの和食屋さんがテーマの
レストラン櫻でいっただっきまーす割り箸


キラキラ季節のうどんキラキラ
この時期ならではのあったかメニュー
鍋焼きうどんで、体もぽっかぽかニコニコ


{D0253028-EDA7-4678-84A1-524A5879532F:01}



卵をくずすとトロリとした黄身が
うどんにからんで、すごく美味しかったぁ~アップ

パーク内には、
プライオリティーシーイングという
サービスを実施しているレストランが
多くあって、インターネットで事前に申し込んで、
レストランに行くと、席が空き次第、
優先的に案内してもらえるんですよ~

時間を有効に使えるので
オススメのサービスですキラキラグッド!


散策していると…


パーク内をお掃除してくれる
キャストの方がいたんですが、

効果音のような
面白い音がどこからともなく聴こえてきて、
突如パフォーマンスが始まりましたっにひひ

ファンカストーディアルキャストと呼ばれる
方々のようです!!


ビョーン


{21EA74DA-F5A6-49A0-B246-4F1A10181DED:01}


キメ顔をすると→キラーンキラキラ
モノを投げるアクションをすると
→ヒューンダウン


{2491B365-EB33-46B7-A1BB-4926A4C01E8A:01}


パントマイムのような面白さ~
柵を拭き掃除すると→コンコンっ音譜
木琴みたいな音で、隣を拭くと違う音が!
音階になってるぅ~ニコニコ

キャストの方の
移動しながらのパフォーマンスは
いろいろな場所で突如始まります!

それにしても、
どこから音が出ているの~はてなマーク
不思議不思議目

皆さんも、お掃除のキャストの方に
注目してみて下さいねキラキラ


最後に、夕日を浴びたSSコロンビア号
をバックに、自撮り写真をカメラ


{19B9234B-98BC-426B-863C-561046FDCE1B:01}


2日間の東京ディズニーリゾート取材は、
とぉーっても楽しい夢のような時間でしたニコニコ

アトラクションを徹底的に楽しむ、
お食事やパレードをゆっくり楽しむ、
グリーティングで大好きなキャラクターと
写真を撮ったり、
フォトスポットを探しながら散策を楽しむ…

東京ディズニーリゾートでは、
いろいろな過ごし方ができますっキラキラ
行くたびに新たな発見があるし、
だからこそまた次も来たくなるんですよね。

ぜひぜひ、この冬も
夢と魔法を満喫しにお出かけくださ~いアップ

東京ディズニーランドの
スペシャルイベント
アナとエルサのフローズンファンタジー、
東京ディズニーシーで実施している
スウィート・ダッフィーは
3月20日まで開催中ですよっにひひチョキキラキラ