最終回 | かすみ目にブログ

かすみ目にブログ

札幌のラジオDJ&テレビフリーアナウンサーの片岡香澄が、番組の合間に眠い目をこすりながら送る、日々の雑記☆


昨日で、北海道文化放送の番組
早起きテレビ めざまし北海道 と

FMノースウェーブ
Candy Friday が最終回でしたブーケ1

早起きテレビは、
その前進となる、おはよう山田です

から出演させてもらっていて

かれこれ8年半の間、お世話になりましたニコニコ


photo:01




最初は私、大学生だったもんなー(笑)

20代の青春時代の多くを
この番組と共に過ごしてきたんだなと思うと、
感慨深いものがあります。

週に2日の朝2時起きもよく頑張った!!
寝坊して、スタッフさんに
電話で起こしてもらったこともあったっけ…叫び

夜中にノロになって、
急遽、別曜日のはるなに出演を代わってもらったり…叫び



支えてくださった番組スタッフ、
出演者の皆さんのおかげで

8年半走り続けることができました!


そして、何より
番組をご覧頂いた視聴者の皆さんに
感謝ですアップアップ


本当にどうもありがとうございました音譜ニコニコクラッカー


写真のお花は、
花占いコーナーを担当してくださった
占い師の羽妙さんから番組に頂いたものです!

5色の花の中から好きな色を選ぶ
花占いと同じ、5色のお花です!!
粋なサプライズ、ありがとうございます🌸💕