カウンセリングの日程です。image
 
 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

詳細はコチラへ

↓↓↓

 

 
 

 ご予約はこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

予約専用!!

友だち追加
 
 
 
私、若い頃は恋愛依存症だった。
 
今思えば…の話だけど。
 
 
 
 
 
 
私に気がある人とは
すぐ付き合っちゃって
お金がなくても
フリーターでも
自己中男でも
私を好きって言ってくれる人がいたら
生理的に無理な人じゃない限り
受け入れてた。
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことに
頑張れば←ここがおかしいけど
私も相手を好きになれたし
相手がいることで
精神的に落ち着いてた。
 
 
 
 
 
 
 
お金のない人にはお金を使い
フリーターの人には夜中でも何でも時間を合わせ
自己中な人(機嫌で振り回す人)にはおだてておだてて気分をよくしたり
 
 
 
 
 
 
まぁまぁまぁ
捨てられない為に尽くしてました。
 
 
 
 
 
 
自分から告白することはなくて
気がある素振りをすれば
向こうから告白してくれてた。
→してくれない人もいたけど。
 割とちやほやされてました。
 
 
 
 
 
 
 
んで、いつも、最終的に言われる言葉は
重い、みたいな言葉ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
今なら重いと思われる行動がすごく分かる。
 
 
 
 
 
自分に存在価値がないと思ってたから
私を好きになった人がいると
そこに存在価値を置いてたの。
 
 
 
 
 
 
そして、頑張ることで
愛情が手に入ると思ってるから
相手の愛情は自分が提供した何かの対価だと思ってた。
=見返りを求めてた。
 
 
 
 
 
 
彼氏=自分の存在価値だから
依存するよね。
 
 
 
 
 
 
ほぼほぼ相手軸で行動して
自分軸はなかったなー。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
今の旦那くんと付き合った時は正反対だったんだ。
 
 
 
自分自身を取り戻せてたからなのか
愛されてる実感あったからなのか
旦那くんに私の存在意義を伝えられてたからなのか
長年の友人で信頼関係があったからなのか
 
理由は分からないけど
 
 
 
 
 
旦那くんに尽くすわけでもなく
これしないと嫌われる!とかもなく
嫌なことも遠慮したりすることなく
 
 
 
 
 
私は私
こーゆー人間なんですいませんねニヤニヤ
ってスタイルでした。
 
 
 
 
 
 
もちろん、旦那くんのことは大好きです。
誰よりも大好きなのに
相手との時間を優先しないって面白いよね。
 
 
 
 
自分の好きなことをして
自分の機嫌をとって
笑顔で旦那くんの帰宅を待つ
やりたくないことはやらない
良い嫁、良い妻をしない
 
そんな毎日を送っております。