何度も何度も言ってるけど

 

自分は自分一人しかいなくて

感じ方も自分の経緯があって感じるもので

価値観は親から受け継がれているもので

 

自分は自分一人なんだから

 

ってのを念頭におくと

 

一般的じゃなくとも

私は私

 

ってところにたどり着けるとは思う。

 

 

 

 

 

そっから

 

周りにどう思われるか?

浮きたくない。

周りと足並み揃えるのが安心

 

そんな、自分と周りとのギャップはね

 

周りにどう思われたらどうなるのか?

浮いたらどうなるのか?

足並み揃えたらどうなるのか?

 

そっちを考えたらいいよ。

 

 

 

 

 

ちなみに今の私は

 

周りにどう思われようと関係ない

浮いたってどーでもいい笑

足並み揃えたら自分がつぶれる

 

位の考えに変わりました。

 

 

 

 

 

 

今の自分が大好き。

毎日が楽しい。

問題も嫌なことも起こらない。

 

摂食障害克服を期に

自己肯定感を磨いたら

無敵になったパー爆弾

 

そして子供の自己肯定感を育てる為に

親子関係や育て方の知識を付けたら

更に人生が楽しくなったチョキ

 

 

 

 

自分の事が大好きで

子供のこれからが楽しみで

毎日がハッピーって最高よねおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ