過去記事を読み返してくれる方が多いので

過去記事を再アップさせて頂きますチョキ

過去の私に軽い添削いれてるよ目ビックリマーク

こんな時期あったんだなーって思って頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

2020年9月2日記事

 

今日は、午前中は息子のママ友が来る。

 
午後は娘のママ友の家に行く。
 
 
 
 
 
 
午前中の為に、お茶菓子用意しなきゃ!
 
午後、お邪魔するんだから手土産用意しなきゃ!
 
あと、先日雨晒しになった服が匂うから重曹買って洗濯しなきゃ!
 
家に何もないよー滝汗
 
 
 
 
 
 
 
午前中のママ友は、上の子を保育園に送ってそのままうちに来るらしい。9:30目安。
 
早い?って聞かれたけど、ママ友がどっかで時間潰さなきゃならなくなる方がキツいと思って、大丈夫だよー!って答えた。
 
昨日お菓子買いに行けなかったから、近くの梨屋さんに朝7時に梨を買いに行った。
 
 
 
 
 
 
 
そして、重曹。
 
明日の幼稚園に着ていく服を洗いたいから、できれば今欲しい。
 
薬局は9時から。朝イチで買いに行こう!
そして手土産のお菓子もたくさん買おう!
時間がない!
 
と、思いきや、息子が起きない滝汗
 
え、これ買いに行けないじゃん…
 
 
 
 
 
 
 
なーんて考えてる今です。
 
午前中のママ友に、相手のことばかり気遣ってないで10時にウチでも良いかな?って言えば良いのに。
 
お菓子なんて、家にちょこちょこあるお煎餅やちょっと高級な紅茶出せばそれで良いのに。
 
午後もいちいち手土産買ってないで子供たちの好きなアイス持ってけば良いのに。
 
 
 
 
 
 
なんだかなー。気合が入りすぎる。
 
子供二人でしかも予定ぎっしりで買い物すらままならないくせに頑張りすぎだろ。
 
なんだかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、手土産とか、来訪のお菓子とか、家にストックしておくの?
 
前もって買っておくの?
 
朝からもう疲れたわー💦
 
 

過去の自分への添削 

 

 

この頃、自己肯定感低すぎて

人間関係にかなり疲れておりましてね笑

 

 

 

相手を気遣えるのは良いけど

しわ寄せが自分

 

とか

 

ちゃんとしてるようにみえないと

みんな離れてっちゃう

 

とか

 

人の家行くにはちゃんとした手土産必須!!

 

とか。

 

 

 

人の為に自分を犠牲にしまくって

でも人から帰ってこないことが多すぎて

だいぶだいぶだいぶ疲弊しておりました。

 

 

今は、お菓子なくても呼ぶし

都合悪かったら時間遅らせるし

手土産は簡単なもので済ませられる。

 

むしろ、それで文句言う奴いらん!!

と思えるまでになったニコニコ

 

人の為に自分をすり減らす必要ないよチュードキドキ

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ