過去記事を読み返してくれる方が多いので

七月は2019年記事を再アップさせて頂きますチョキ

過去の私に軽い添削いれてるよ目ビックリマーク

こんな時期あったんだなーって思って頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

2019年1月10日記事

 

 

 

年末年始含め、禁止食との仲直りに奮闘してます。

 

 

 

ドーナツ、春巻き、栗きんとん、ケーキ…

 

 

 

色々食べれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

私の場合、食べたら止まらなくなることはなくなりましたが

 

カロリーを気にしてしまうので、

 

 

 

 

片手の平に乗る量ならオッケー👌

 

 

 

 

としましたニコニコ

 

 

 

 

 

今のところ、ストレスなく罪悪感なく食べれてますよウインク

 

 

 

 

一般的に、

 

成人女性の一人前は両手の平に乗る量

 

って言うのを参考にしました。

 

確かに、お弁当も両手の平にちょうど乗るなーと思いましてもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

食べるのが怖い方、

カロリーから一旦離れて、

量でやってみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

過去の自分への添削 

 

 

うんうん。

 

頑張って進んでおります。

 

カロリーは気になるけど、克服したい!!

 

と思ってる方には挑戦してほしい方法。

 

食べたい物を食べた満足感を実感してほしいから。

 

止まらなくなったら止まらなくなったで

 

身体がこんなにも不安なんだってことを実感してほしいから。

 

経験して悪い事はないよ。

 

経験を糧にして進んでいこう!

 

 

 

だまし絵も好きラブラブ
 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ