過去記事を読み返してくれる方が多いので

六月は過去記事を再アップさせて頂きますチョキ

過去の私に軽い添削いれてるよ目ビックリマーク

こんな時期あったんだなーって思って頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

2018年10月15日記事

 

 

 

昨日の夜もソワソワし…

 

夕飯食べた後に、旦那の目を気にしながらクッキーをボリボリ。

お菓子じゃなくてご飯食べれば?って言われたけど、結局お菓子食べちゃうからご飯控えめにしちゃったんだなぁ。

人の目があるって、良いと思ったけど結局、良くも悪くもブレーキになってるってだけ。

 

土日、多分ずっと旦那がいてブレーキしてた私!笑

 

 

 

 

 

 

今朝は朝からなーんかソワソワしてました。

頭の中は、またかよー🌀って感じ。

 

ソワソワの原因は今までのブレーキだと思うので、心おきなく食べてみた。

 

 

 

 

 

☆お味噌汁

☆ご飯

☆ミートソースの残り一杯

☆ゆで卵

☆クッキー6枚

☆チョコ6枚

☆ヤマザキ ピーナツバターコッペパン

☆ヤオコーのあんぱん

 

 

 

 

ここまで食べて、満足ー!!!

ソワソワはどこかへ行きました。

お腹もパンパンじゃなくて動くのに心地良い位。こんなにたべたのに!

 

 

 

 

食べる前は、だるいし、買い物行ったら余計なもの買っちゃうから今日は家でダラダラしようと思ってた。

のも一転、息子を抱っこ紐して歩いて買い物に行きました。

 

ソワソワが消えて、自信がついたのか?ソワソワがある時には買うのを避けてた娘の買い置きのお菓子や、アイス、旦那のパンを買って、帰宅。

 

自分のお昼も買ったけど今食べたい!って感じじゃないのでとりあえず録画を見よう。という気分です。

 

 

 

 

ソワソワって、やはり日々のブレーキが原因?

 

食べるだけで頭から食が離れるコッチの世界に来れるなら、食べた方が精神的にかなり楽。

 

なら、食べよう。幸せになろう。

 

と、思う反面、どこまで太るのかは不安。

 

ブレーキかけながら食べて今の体重保ってるならブレーキ外したらどうなるんだろう。

 

食べる前と食べた後の精神的な変わりようは別人のよう。

 

きっと、禁止食との仲直りが鍵なんだろうな。

 

 

 

 

 

少しずつ禁止食と仲直りしよう。

 

そのうち、いつでも食べれるってなったら欲しくなくなる。

 

お昼、いつ食べようかなー。

 

 

過去の自分への添削 

 

 

食べ過ぎて後悔するんじゃなく

自分を責めるんじゃなく

死にたくなるでもなく

 

ソワソワを感じ

自分を満たし

その後の経過を見て

自分の経験にする!

 

太ることへの不安はあって当たり前。

一歩一歩進んでるね照れ音譜

 

 

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ