過去記事を読み返してくれる方が多いので

六月は過去記事を再アップさせて頂きますチョキ

過去の私に軽い添削いれてるよ目ビックリマーク

こんな時期あったんだなーって思って頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

2018年8月24日記事

 

食べ放題行ってきました!

 

☆オイコス

☆トマトポタージュ

☆ご飯150g

 

☆ご飯250g

☆鮭一口

☆牛肉高野豆腐糸こんにんじんゴボウの煮物

 

おやつ

☆ハーゲンダッツ半分

☆チロルチョコ2つ

 

 

 

 

ここまででもう1400kcalとってたけどー…

 

 

 

食べ放題(覚えてる限り

 

☆ご飯二杯

☆鯖

☆ハチミツチーズナン一切れ

☆ブルーチーズのパン

☆トマトとチーズのピザ

☆焼きたて食パン三枚をバターで

☆チョコミルク

☆チョコケーキ

☆チョコ2つ

 

 

 

 

はち切れんばかりに食べた食べた!!

 

美味しかったー!

 

摂取カロリー3000越えですねニヤリ

 

 

 

 

今まで色々色々色々経験して、

 

こんな日も必要だと思いました。

 

だから、やっちまった!!

 

ではなく

 

ストレス発散日!!として(何の笑

 

 

 

 

 

幸い19時には食べ終えてたので

 

できるかぎり消化してから寝よう。

 

あーお腹いっぱい。

 

満足満足!

 

 

過去の自分への添削 

 

 

身体の仕組みを理解して

食べてしまっても凹まず

こんな日が普段のヘルシーな食事の

帳尻を合わせてくれてるんだと

ちゃんと理解してきております。

 

たまに食べとくことで過食衝動が減る。

満足して終われる大切さよ。

 

ちなみにこの日、食べ放題行ってません笑

自宅での過食です。

書くの恥ずかしくて嘘ついた私目

大丈夫だよーって言ってあげたいドキドキ

 

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ