過去記事を読み返してくれる方が多いので

六月は過去記事を再アップさせて頂きますチョキ

過去の私に軽い添削いれてるよ目ビックリマーク

こんな時期あったんだなーって思って頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

2018年4月30日記事

 

 

 

こんにちは。

今日も凹み気味の私ですショック
 
 
 
 
 
朝、8時に起きて
バナナ半分とお豆をつまみ…
 
 
 
 
 
お昼 11:00
 
⚪︎サラダ菜、パプリカ、ブロッコリー、トマト、卵のサラダ
⚪︎お米200g
⚪︎梅干し
 
{37CB919D-FAF0-4707-97BB-68AB760852FE}

 
最近の凹み方、どうして今波がきたのか遡った。
 
5日前から身体の疲れがあり
食べ過ぎが続いてる感じがありました。
 
 
 
 
 
 
しかも、パンを食べても大丈夫音譜ってなったタイミングだったので、買っては食べ買っては食べと、思えば毎日パンをたくさん食べてたような滝汗
 
 
 
今の私は、パンはダメですショック
冷凍しようが何しようが、食べちゃうので
買い置き禁止にしますDASH!
 
 
 
 
 
 
やはり、睡眠不足や身体の疲れって
摂食持ちだと直に影響受けるのでしょうかショボーン
 
 
 
 
 
 
お昼はパパと子にホットケーキを焼いたけど
 
食べるのが怖くてサラダとご飯にしましたビックリマーク
 
自分が安心する食事が一番だと思ってもぐもぐ
 
 
 
 
 
そしてこれからまた義実家に行きます。
 
帰ってからの食べ直しが怖いショボーンあせる
 
 
 

過去の自分への添削 

 

うんうん。

 

食べるのが怖い波が来たら

自分の安心できるものを食べて良いんだよーウインク

 

この時、

『また拒食に戻っちゃった!』とか

『せっかく食べれるようになってきてたのに!』とか

『もっと頑張って食べなければ!』とか

1ミリも思う必要ないからね。

 

そして、睡眠不足や体の疲れは

摂食障害を悪くするよー。

これ以上体にムチ打ってどーする?!

 

義実家なんて行かなくていいから

身体を休めてー!って思うよウインク合格

 

 

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

不定期募集

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
不定期募集
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ