子供ってさ

 

急に言うよね笑

 

今日お弁当がいいー!!

 

 

 

 

良いですよ良いですよ

 

作りますとも

 

アナタたちの笑顔を守るためなら

 

そのくらい余裕爆  笑音譜

 

↑お弁当を自己犠牲して作って子供に不機嫌になるのなら作ってはいけません。子供はママを不機嫌にしてまでお弁当作って欲しいと思ってないからw

笑って作れる&子供が食べなくても怒らない余裕のある時のみ作りましょうw

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

☆塩おにぎり
☆そぼろおにぎり
☆卵焼き
☆さけるチーズ
☆ミッキーのかまぼこ
☆冷凍のからあげ
☆アンパンマンポテト
☆動物クッキー

 

 

 

 

 

急に作ったにしては上出来グッド!ビックリマーク

 

 

 

 

 

ダラダラ食べない

子供完食

洗い物少ない

残り物なし

ママ笑顔アップ

 

 

 

 

言うことないびっくりアップチューアップ爆  笑

 

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

摂食障害やめたい人用

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
自信を持ちたい人用
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ