本日は過去記事ではありません!

 

 

 

さてさてさて

 

私今まではー--

 

100均の五個で百円の

 

キッチンスポンジを使っておりましたー。

 

こんな感じのやつ。

 

 

 

 

それはそれで良いんだよ!

 

汚くなったら罪悪感なしに

すぐ新しいの出せるし

 

一個買っておけば五回分使えるわけで

 

他にも使う用途あるだろうしね!!

 

 

 

 

 

 

でもさ、ずっと気になってたのよ。

 

コイツ

キッチン洗剤を飲むように消費するな滝汗

 

と・・・笑

 

 

 

 

 

ちっちゃい話だけどさ

 

五個入り百円のスポンジを使うと

 

洗剤の継ぎ足しが半端ないんよね。

 

 

 

 

 

そこでコレー--!!!

 

一個300円くらい!

 

 

 

少しの洗剤で泡立つー--!!!

 

大きさも程よいー--!!

 

肉厚で洗いやすいー--!!

 

しかも洗い物の後

 

スポンジの泡切れが良いー--!!

 

 

 

 

 

 

良し悪しはアナタの価値観次第です。

 

 

 

 

私は

 

使えるなら一つのモノを長く使いたい

キッチン洗剤少しで足らせたい

洗いやすさ重視

 

の価値観だから断然コッチ。

 

 

 

 

汚れたらすぐ新しいものに変えたい

手が小さい

洗剤の量は気にならない

 

そんな価値観の方は100均かな?

 

 

 

 

 

自分の価値観で自分で選ぶって楽しいね

 

 

 

人がどうこうじゃなくて

 

自分の価値観で選んでいこうウインク

 

 

 

摂食障害で苦しんでるあなたへ

公式LINEより不定期に募集しますよーニコニコ

 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

摂食障害やめたい人用

↓↓↓

 

 
 
【小顔矯正セルフケア】
 
自信を持ちたい人用
↓↓↓
 
 

 公式LINEはこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

摂食障害、お顔のコンプレックスに苦しむ人が

一人でも減りますようにラブラブ