摂食障害カウンセラー
小顔レスキュー協会認定講師
鈴木かすみですニコニコ
 
 
自分らしいブログに移行中爆弾
私、口悪いです。
抜けてます。
考え方も独自でしょう・・・
 
どんなブログになるか
お付き合いください笑
 
 
 
 

私、最近ホントによく笑うんだけどひらめき電球

 

 

 

 

 

子供達となんかあった時に

 

ハッハッハッ!!

ヒィーヒッヒッ!!!

 

って笑うじゃん?

 

 

 

 

 

 

私自身はこうやって↑↑↑

笑ってるつもりなんだけど…

 

 

 

 

 

 

笑うたびに、娘に

 

「きゃー怖い!

ひぃぃぃー!!

やめてー!」

 

 

 

 

って言われててさ。

 

 

 

 

 

その怖がり方っていったら

私の笑い声が怖いのに

頼れるのは私しかいないから

怖い音の出る人間=私

に抱きついてくるという

なんとも不思議な方程式。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

え、コッチ笑ってんのに

失礼じゃね??って思って

 

「何が怖いの??」

 

って聞いたら…

 

 

 

 

 

 

 

私の笑い方…

 

 

 

私の笑い方…

 

 

 

私の笑い方…

 

 

みたいな

 

イーッヒッヒッヒ!

 

みたいな

 

ハハハハハハハハ!

 

みたいな…

クルエラの高笑いは個人的に好きですが。

ググってみてね笑

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえずは

 

 

 

 

私の笑い方は

 

ここらへんの

 

 

悪役の笑い方

 

 

に聞こえるらしい…

 

ちーーーん…笑

 

 

 

 

 

 

大きく笑うのって

 

ここ何年も無かったから

 

その間に妊娠出産したし?

 

腹の筋肉無くなってんのかな?

 

 

 

 

 

 

それか

 

ザ・加齢!!

 

普通に加齢でしょうね笑

 

誰だって声低くなるしね。

 

 

 

 

 

いやそれにしても…

 

大笑いで怖がられるってさ…

 

 

 

 

 

ウケるわ笑い泣き

 

もっともっと笑ったろ爆弾

 

 

 

リンク貼るのサボります爆弾

 

御用の方は前日のブログより

ドーゾグラサン