これはちょっと前、カウンセリングのモニターさせてもらった時の話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

その方は

 

拒食を治したくて

 

自分の食べられる範囲

 

栄養を気にして

 

せっせと食事をされてましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

食事内容とかね、凄かった合格

 

料理上手というか何というか!

 

 

 

 

 

 

彩りある野菜から

 

きちんとタンパク質から

 

糖質はかなり少なめだったけれど

 

その反動である物を食べ過ぎてしまうことが悩みだったので

 

それを食べるのは悪いことではないけど!!

 

それが彼女にとって負担にならない量で満足できるように

 

アドバイスさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ある物がやめられない時にね、

 

どんどん太ってく!って言ってたの。

 

XSがSになり、Mになり、Lになり。

 

辛いよね。分かるよーあせる

 

と思う反面、サイズ感を疑った!!

 

 

 

 

 

 

例えば拒食の人の履き方はズボンの場合、

 

腰履きが多い

 

だからさ、ゆるゆる着るのが普通なんだよね?

 

皮膚と服の間に空間があるのが当たり前だったり。スキニーとかだと別ですが。

 

普通体型の人がジーンズ履いて

お腹に跡が付くとしよう。

 

拒食の人が同じ感覚で履くと

 

小さい!ワンサイズ上げなきゃ滝汗となる。

 

 

 

 

 

 

そりゃさ、

 

巷でSサイズでぴったりな人が

 

M.Lサイズ着たら、腰ばきになるよね??

 

 

 

 

 

これも、摂食障害から来る

 

認知の歪みです。

 

怖いーあせる

 

ウエストゴムだったらお腹に跡が残る位がジャストサイズだと思ってます←笑

 

 

 

 

 

 

必ず治りますよ!!

大丈夫グッド!音譜

 

 

 

 

 

【摂食障害カウンセリング】

 

詳細はコチラへ

↓↓↓

 

 
 

 ご予約はこちらからひらめき電球

 

↓↓↓

予約専用!!

友だち追加