20年ぶり? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

約20年ぶりのバスフィッシング🎣


今年は色々と忙しく、海釣りに行けて無いので、


短時間釣行です爆笑


んで!


霞ヶ浦本湖はアオコが多い為、


自宅から5分程度の河川へ🚙


5時着










ちょ〜〜久しぶりで、


バックラッシュしながらもチュー


トップウォータールアーを投げ倒しましたが!


1バイトあったのみで、ホゲましたウインク


釣れなかったけど楽しかった爆笑


7時上がり、


またハマりそうびっくり



なんとかなるさ




#Ambassadeur

#5000C

#1972

#Cordell Pow'r Crank

#Avail AMB5050R-C

#Super Strike Grip

#シングルグリップ

#DOWLUCK

#道楽

#INAZUMA Stick

#イナズマスティック Nn'00

#APPLAUD GT-R

#20lb

#TOPWATER

#トップウォーター

#heddon

#Hutley's

#ZEAL

#BALSA50