「極」を求めて! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

釣行記では無いのであしからずてへぺろ


ここの所、何かと忙しくトラブルもあり


釣りには行けてません💦


6/1

気晴らし?気分転換に娘夫婦とお出かけです🚙


鉾田市のサングリーン旭へ「極」メロン🍈を


求めて向かい、8:30頃に到着したがびっくり


2〜300人は並んでたかな!

(早い人は5時から並んでたガーン)


この時点で「極」はあきらめガーン






「輝」なら買えると思い、


並ぶこと約90分💦





3L 4個入り 7,800円ナリチュー


その他に傷ありのメロン🍈やスイカ🍉を購入、



メロンアイスを食し🍨



「極」は次回に期待?


メインイベントは完遂したので、


海を眺めながら南下🚙


大竹海岸を様子見キョロキョロ🎣


以前、世界1位のピザ屋🍕が潮来市にある事を


話した事を娘が思い出して急遽行く事に🏃


ピザ屋じゃなくてイタリア料理屋でしたチュー

イタリアンガレージに到着!



土曜日で混んでいたが、運良く10分程度で入店爆笑


クワトロフォルマッジなど3点を注文

(カニ🦀入りとモッツァレラの?)



普段は宅配ピザしか食べたことがないからか?


めちゃくちゃ美味しかったです爆笑爆笑爆笑


また来る事を約束して?


ちょっと真向かいの魔界へ寄り道口笛



カッコいいですねー


んで、店内を徘徊キョロキョロ


ライブ中継してましたね!




スミスのファクトリーカラー🩷


購入!


で!


のんびりと帰路につきました!



良い1日になりました爆笑



来週は娘が当選したポーン


グランベリー大地 無料苺持ち帰りイベント!


家族総出で行ってきますね🍓



何とかなってます照れ