合間に | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

年明け早々に色々とありましたが💦


取り敢えず(継続中)合間に霞ヶ浦の辺りで、




新たなロッドを試投してきました!



寒いが、風もなくベストコンディション!


以前から欲しかったロッドをようやくゲット!


安心感(無理ができる)があり良きかな爆笑


30分程で指先が悴んできたので試投げ完了、


O/H後のリールも絶好調🎣


今年のサーフでのメインタックルですびっくり


サーフヒラメはGW辺りから始動かな?


船釣りはチャーター船のみで行こうと考えてますので、宜しくお願いしますね〜爆笑

(コンクエ300手に入れましたので)


アマダイもリベンジしたいしね〜プンプン



そんなこんなで! 


なんとかなってますよチュー