2024年始動! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

新年明けましておめでとう御座います🥳

本年もよろしくお願い致します🙇


毎年恒例の鹿島神宮へ⛩️



世間では年明け早々に大変な事態になっている所もあり、無事を祈るばかりですお願い

そして!

今年は親として嫁ぐ娘に出来る限り尽くしてあげたいので、釣りは控え目になるかなウインク

それとは別に義母の容態が心配な事もあるので、

何かと忙しいチュー


なんとかなるかな⁉️


鹿島神宮のお参りの後は、


ちょっと寄り道🚗


潮来釣具店へ


気になっていたプライヤーを買いに


ジム曰く!

ウツクピィー❗️


コルベットイエロー

ギャラクシーカラー


サイズ感は最高でした100点


前日には地元のキャスで!


ゲットだぜ!



ま〜 色々とありますが、

なんとか!なんとか!

前進はしていますので、

今後とも宜しくお願いします🙇



なんとかなっぺな!