久しぶりの北の漁港で | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

久しぶりの北の漁港で🐙してきました、


ただし、いわき市からの仕事帰りに

寄り道タコング🐙

ここの漁港は大型車でも駐車できるから

とても良いし、休憩にも使える!

見渡すと同業者多数😅

手前から探るも?

ちょい先の?真ん中辺りで!

シェイク中に⁉️

違和感でしっかりとあわせて

小さいながらもタコ🐙ゲットできました🎣




約1時間程


仕事帰りなので、早々に撤収です、


この漁港ではタコボースが無く


相性が良いです、


仕事の合間でしたが、満足爆笑



今月は釣りに行けませんガーン




なんとななっぺかな?











○津漁港での釣果でした!