初チャーター船 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

8/27(土)

今回は以前からお誘いのあった、

翼さんとの初船釣り釣行です🚤

今まで、乗り合い船は乗っていましたが、

チャーター船は初めてで、翼さんには

全てにおいてお世話になりました爆笑
(タックルの選別など)

あいにくの雨模様で、始まりと帰港時には

土砂降りでびしょ濡れでしたが、

多彩な魚種に癒され、

とても楽しかったですウインク

今回乗船した、

翼さん、翼さんのご友人、

盛ちゃん、アタル

お疲れ様でしたm(_ _)m

次回の船釣り釣行も宜しくお願いしますね!


それと船酔いが無くて良かった〜笑い泣き

今回は多少のウネリ、小型船で揺れが

強い中での釣行でした、

数回前から、酔い止めの時間差飲みを

実行してから、酔い辛くなりました、
(個人的な感想なのでマネしないでね)

これがこの後の船釣りで、良好であるば、

精神的にも楽しめると思いますグラサン