ヒラツイCUP閉会式&表彰式 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます


12月12日(日)

ヒラツイCUP表彰式&閉会式に参加しました、

閉会式前にサーフ徘徊するも

荒れ模様で、ヤル気が出ない💦




ひとまず、朝ラーメンを食べに🍜


閉会式&表彰式の前に

プチ釣り大会に参加

サーフは荒れ模様なので、

期待はしていなかったが、

約2時間は投げ倒そうと思い

ジグをフル遠投!

スピンビームTGが高切れガーン


塗り替えた飛びキングに託す


何投かしていると?


なんか違和感?


丁寧に同じ所を通すと⁉️


ゴンッと明確な当たりがびっくり


軽く合わせて・・・魚信を確認プンプン


一瞬軽くなるものの、


グングンと!


ドキドキ💓ドキドキ💓


バレやしないかと ドキドキ💓


姿が見えてびっくり


小さいがヒラメだポーン


無事釣り上げ、思わず叫ぶ


シャー ヤッター


ソゲだが、今までになくとても嬉しい

釣果になりました🎣㊗️

そして、まさかのプチ釣り大会での

プチ優勝で、ヒラツイCUPでの

シーバス賞とのW受賞してしまいました💦
(今年の運を使い果たしました💦)




とても楽しく参加できた大会になりました笑い泣き


次はヒラメを釣って入賞したいな笑い泣き




なんとかなったな💦




来週は船タコ🐙🚢に!