夏から秋 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

9/10


天候もふくめ色々あって、約1カ月ぶりに


ホームサーフへ


本日は盛ちゃんと早上がり予定釣行

{301CB62E-214F-44AC-BF55-206DA518C24D}


海況は良さげで、


前日にキムタクが爆釣したようで、


期待もアゲアゲ上矢印でサーフイン


最近は似ているルアーの使い分けを


試したく、ヒラメタルZに替えた


1投目にバイトが有り、しっかりと


合わせたが、数秒でフックアウトチュー

{EBD01469-0C2B-403D-9233-A57D0CB9E914}

使い分けは気分ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなこんなで、近くにいたキムタクが


ファイト中びっくり


{D2612BEE-FA0E-4F0B-BB2D-14E5A4A81E62}

パチリと撮影!おめでとう㊗️


自分は沖がちょい浅目のポイントイン、


かっ飛び棒で沖から丁寧に手前のブレイクに


差し掛かって・・・ググッ・・!


慎重に楽しみながら上がったのは

{731DEF46-ADE5-45B7-BEE4-D14C1C69B731}

ソゲッチュ〜ニヤリ


その後、盛ちゃんに!

{0E52007C-7F46-450D-92E5-CA4316517C9D}

んで自分もキムタクもバラシを重ねてると


またまた盛ちゃんがびっくり

{2BE8A2D8-DD51-43A9-833D-F73DF102FD8F}

40cmのヒラメ!やったな〜(^^)/


その後は当たりも有ったが、追加する


事は出来ず、ココでタイムアップチーン


全員安打は久しぶり合格合格合格


今週中には愛車が復活するので


これからベストシーズンに突入し


周りでも良い釣果も上がってますので、


サーフに限らず、美味しい魚求め


て行きますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
(サーフメインですがね)


サイズアップ目指してGO〜ウインク






なんとかなるさ(^^)/