梅雨明け | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

7/23


地元では空梅雨でしたが、一部では


豪雨など大変な地域ありましたが、


これも温暖化の影響ですかね(´-`)




それでは本日の備忘録です!


あたる&盛ちゃんとで先週と同じ


県央サーフにGO


まだ暗いうちからサーフイン


ここ1カ月程、釣果に恵まれて無いので


気分を変えてベイトタックルで


海況は凪で追い風!


{E42F5A23-5599-4338-B216-BB844E579B3F}


左から右へリールごと変更


薄明るくなる頃に、盛りちゃんが


{B4C16890-1DB0-443E-BA35-A96FCE960E59}


ナイスマゴチに


んでその後にマゴチ×3にワタリ追加で


ご満悦 о(ж>▽<)y ☆


メダカ自身は小さいマゴチをリリーし


すぐさま・・・ガッガッ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


チョット溜めてからの〜


ガッツリ合わせて〜


ガンガンと首振りでマゴチ確定!


ベイトタックルなので楽しみながら


無事ゲット爆笑

{2FB5FAFE-58A5-40B0-9F5B-CE3BBCEEE008}

条件次第ではベイトタックルもアリですね!


{8B4DE2A9-2F9D-4775-A48C-2AB5565CBCB9}

NESSAパーティ以来の釣果ですヽ( ̄д ̄;)ノ


あとはあたるに頑張ってゲットして欲しかったが


チョット気になってはいたが、


朝からイマイチ元気が無かったので


無理してもしょうがないので


早上がりです


本日は曇り空で過ごしやすかったが、


これからが夏本番なので


体調管理には十分に注意です





なんとかなるさ



















仕事、私事等で今回だけは思うところあり、
コメント欄は控えさせて頂きますm(_ _)m