まだまだ…かな? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

4/29


GW始まりましたね!


メダカはカレンダー通りで、実感は薄いです、


今期初のホームサーフへ


同行者はアタルで、現地でキムタク!


海況は思ったよりも波ありで、濁りが(´□`。)

{032CC472-BF8F-4409-9785-54A8F37B9866}

到着し遠目にキムタク発見びっくり


ちょっと様子を見てると!


合わせからのやり取りびっくりびっくり


しかし痛恨のバラシガーン


これを見て早々にサーフIN!


キムタクに状況を聞くと、


朝一バラシて先ほどのバラシは


シーバスだったらしい・・・残念!


海況は良く無いが、魚がいる事を信じ


探るも、自分はそれらしいアタリが


1回だけで、アタルは波打ち際で


ソゲをバラシガーン


その後何も無く・・・


チーン。(´д`lll) 



GW中は行けるかな?




ナントカナッペナ( ̄▽ ̄)