ヘッドランド! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

6/19

本日もいつものメンバーでの釣行です!


4時過ぎにホームサーフに到着!


濃霧で視界悪いびっくり




本日は思うところあって、ヘッドランド


メインで作業開始ニヤリ


北側にアングラーが居たので、南側に


入るが、波・うねりが予想より強く


とてもやりずらく、苦戦中にTELが?


はっしーからで………


ヒラメゲットしたとのことびっくりびっくり


それも北側に入って2投目で!



はっしー!おめでとう(^_^)/


62cmで記録更新!


今期初お持ち帰りです


メダカ含む他の釣友は見事に




ホゲました(T_T)





次はナントカナルサグラサングラサン