安定感? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

5/28 AM4:30~7:30短時間釣行です!


昨日から3日間、水戸で講習が有るため


朝の短時間ですが、サーフ出撃ですチュー



先々週から同じく北のサーフ!





波穏やか!風は陸からでウインク


んで、注文していた


お~るうぇいくいちまるごまるちグラサン


のデビュー戦なので、


ち~とばかしテンション⤴⤴⤴


ロッドの様子を試しながら約1時間!


翼さんが4駆で颯爽と登場爆笑爆笑爆笑


またまたお会いできて嬉しかったです笑い泣き



しかし自分も廻りのアングラーも



ノーフィッシュ汗汗


いったん翼さんとは離れてランガンするも



なんもねぇ~えー



ニューロッドで時間いっぱい頑張り



ましたが……!



安定感がましたのか?



ホゲました354354354354354354



翼さん!また宜しくですm(_ _)m




講習終了後の夕マズメ攻めるか?



明日朝か?




どっちもか?




車中泊決定か!




では後ほどです!




なんとかなっぺな(´▽`)ノ



講習会場に


懐かしい「陸王」


中学時代に近所で良くみましたよポーン












あっ!ロッドのインプレですか?




「おまえなんかのインプレはいらん」




そーですよねショボーン





でも明日にでもお伝えしちゃいますてへぺろ