明日の為に? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

昨日は地元の魔界へ徘徊しに行って散財してきましたよ~大笑い

5個所も廻りました・・・(°д°;)

年末年始のセール前なので控えめにしましたが、これで明日の

ダービー最終釣行の準備は万全かな?

昨年からの釣果でハウルがダントツなので、

限定品も含め大人買いヽ(゚◇゚ )ノ

その他気になっていた小物やPEラインを物色しつつ

ヒラメのオフシーズンに向けてのロックフィッシュ狙いのロッド制作の準備!

でも地元だと品揃えが・・・やっぱり柏・水戸に行かないと・・・キャー

ネットdeポチッかな?


明日はいつものサーフで粘ります( ̄ー ̄;

まぁ~ 釣果は期待しないで下さい(笑)








ロッドビルド編

それと自作アジングロッドのリメイクをしました!


New3号機です







T-LFTT3-0.8x 1
T-KTTG 3 x 4 

T-KTTG 4 x 1
T-KL5.5M  x 1
T-KL8H  x 1 
T-KL16H x 1  

3号
全長:6.4f 2pc(1&half)
重量:約70.0g
ブランク品番:マグナムクラフト ランカースペシャル8626M
チタンティップ原型:0.6-1.2 24cm
チタンティップ長:15.5cm(埋め込み含む16.5cm)



変更点

ティップ部は一つ減らし、バット&チョークぶは背の高い物に交換!

ガイドセッティングはfujiの基本を参考にしてます

まだ試投できてませんが、来週にはデビューできるかな?





明日がんばるでぇ~
(*^ー^)ノ