先週に引き続き… | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/21 天気、風は良いものの海況は

うねり波高く濁りで魚っ気無いが、

それでも「もしかしたら?」と思い

.<)





まぁ~ 下げいっぱいからのスタートで

激浅で手前のブレイクは横潮流で流されて

とてもやりずらいガーン

同業者は多数いるが、誰も掛けて無く

いつの間にか自分だけにアセアセ

この後どうしようかな?


リメイクしましたが…



蛍光ピンクでウレタンコート10回程(@_@)

しか~し 出番ナシ怒






なんとかなるかな(;゚д゚)