週末になると | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/14 ここのところ週末アングラーにとっては厳しい天候が続いて

やんなっちゃいますねおう・・・・。

でもこんな状況でもここ最近調子の上がっているサーフへだっしゅ

約50㎞超の道のりをワクワクしながら安全運転でcar*


夜明け前に到着しサーフを確認すると・・・やっぱり・・・荒れ模様ダウン

取り合えず明るくなるまで待機!

薄明るくなった時点で再確認目

風は強いが何とかできるPもある感じなので、そそくさと準備あせる



満潮なので波足長いっす( ̄Д ̄;;

あれやこれやと探るもノーコンタクト?

それでも払い出しのPを攻め続けると・・・!?


ゴンッ!  ドラグが・・ジィィィ~ っと出されるはで!

ヤツかっ!   



そうです!  憎っくきエイドリアンですドクロ


波打ち際まで粘るも痛恨のラインブレイク(/TДT)/


気を取り直してメタジでリフト&フォールを繰り返しながら波打ち際でピックアップ
ダイソウ製では無いですヽ(゚◇゚ )ノ
したら、その背後に銀色に輝くヤツが反転して行きやがった目

見切られたか?

魚は居る! 沖目には鳥山が刺している! 

諦めずに右往左往しながら攻めてると、地元のおっちゃんが良型ヒラメを上げ

その隣のおっちゃんも良型シーバスにソゲを釣ってるではありませんか叫び

そのずっと先のHDL横でもヒラメが・・・( ̄□ ̄;)


波・風は朝よりかは良くなりテンションも上がり攻めてると!2回ほどあたるもフックアップせず怒


雨も強くなり、だんだんとモチベーションも下がり、駐車場の方に戻りながら手前のブレイクを

ソフトルアーでネチネチと適当に攻めてると?


ガッ! グッグゥ~ っと魚信が!

キタ――(゚∀゚)――!!

波打ち際でその魚体が・・・マゴチ魚釣り


そして・・・?




















フッ! ん?  あちゃ~  やってもうたΣ(゚д゚;)



















バラシちゃいました・・・てへ☆















本日はこれにて チーーーーーーン354354













明日リベンジしますファイト




なんとかすっぺや!