ポカポカ陽気? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/6 本日は天気も良くサーフ日和だと思い、少し仮眠して

午後から夕マズメ狙いです!

週末は天気も下り坂の様子なので「今日しかない!」と意気揚々と車

サーフに着くと風・波ともそれなりだが、濁りも無くまーまーいい感じ!



あれやこれやと探る・・探るがっ!

なんもねぇ~ (°Д°;≡°Д°;)

薄暗くなるまで頑張りましたよ目


報われないっすな354354


三ヶ月もヒラメを釣ってないし、これじゃ~ヒラメダービーなんて数を揃えるのさえ無理ガーン


参加する事に意義があるのさっ!顔文字(+´・_・`+)ン?
  言い訳でスイマセンm(_ _ )m




明日も頑張ってきま~っす!





なんとかなっぺかなキャー