あっついな(;´Д`)ノ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

8/1 夏真っ盛りで暑くて・・・熱中症に注意(><;)

この日は朝方まで仕事だったので、夕マズメ狙いでサーフへ車

アタルも同行です!←こやつ最近ついてますからチョキ



結果からこの日は何事も無く・・・チーン(;´Д`)ノ

でも偶然にも「マスターさん」と合い最近の近況をダベリングし各自

思うポイントを攻めるが渋すぎました怒

またお会いしましたら宜しくですm(_ _ )m




そして朝マズメを狙う為に早めに就寝zzz よだれ




8/2 夜明け前から準備しサーフイン海



日も上がりアタルに64cmのヒラメゲットヒラメ

そして「翼さん」が登場!です

釣果の方は「翼のブログ」を確認してください

でもこの日確信しました!

翼さんは腕も運もかなり持っている数少ないアングラーですね!・・尊敬キャー
周りの雰囲気が変わって必ず竿を撓らせます∑(゚Д゚)

で?・・・メダカは・・・何事も無く・・・8月初めは・・完敗ですガーン


まぁ~ こんな日もありますな\(゜□゜)/

次回になんとかなるかな?


そう言えば「ひやMANさん」のブログで紹介されていたクロスウェイクSを

一年越しで手に入れました(^^ゞ

前から欲しかったが、人気なのか店頭に無く足踏みしていた所、シンキング

が出たとの事なのでわざわざ水戸キャスへだっしゅ




これでヒラメ狙うでぇ~うれしい!!

「あんちゃん!  クロスウェイクだよぉ~!」

パクってます(゚_゚i)


それと私事ですが、この度・・・禁煙しました禁煙

禁煙してから2ヶ月経ちました!

意外と我慢できると言うか?吸いたくならないし気にもならないヽ(゚◇゚ )ノ

このまま行けそうな気がするぅ~かお