鹿行サーフ&HDL | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

7/26 昨日のリベンジ戦です戦う

夕方から仕事の為、近場のホームサーフにて短期決戦



かなり端折りますが・・・m(_ _ )m

明るくなって1時間位か・・・地合突入(ノ゚ο゚)ノ

近くのアングラーがヒラメを釣り上げ

ちょっとだけ移動したら待望のアタリが!

キタァ~ シェイク♪してます

そして隣のアタルにも・・・Wヒットです

無事マゴチゲット(*⌒∇⌒*)




そして・・・・ミラクルが?

アタルがテンションアップでの一投目で・・・∑(゚Д゚)




84cm 文句無しの座布団ですなヒラメ

でも体が小さいと魚が大きく見えちゃいますな(笑)


さて気を取り直して攻めるも終了!

暑くなってきたのでウェーダァーを脱いでHDLでアジング!

先行者が居る為、良い場所には入れずアジは釣れませんでしたが、

こやつにちょっとだけ癒されました


これはこれで楽しいっすね≧(´▽`)≦

でも時間も無くなってきたのでこれにて終了です汗



今月は何とかボーズが無かった事に感謝です大笑い


なんとかなっちゃいました~てへ






次はヒラメだな!



H-5 M-5