偵察? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

6/7 今回は単独で新規ポイントを散策し偵察です

単独につき気ままに狭い範囲ですが徘徊・・・car*はしる

朝一に数箇所周り、サーフはうねりが有りひじょ~~に波足が長く

とてもやりずらいのでHDLに絞って良さげなHDLに入釣へら師



北・南側と探るが、ライントラブルだけで・・・チーーーーーンガクリ

たまたま近に居た盛ちゃんと待ち合わせして

あれやこれやとダベリング゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 

その後、

数箇所散策するが、海況も宜しくなく自分のテンションも上がらず

撤収です・・・えー

県央方面で竿を振っていたハッシーは・・・やっぱり・・・チーーーンこまった

でもリール付きのルアーロッドを拾ったそうです
なぜ?忘れ物?落し物?

ここの所、(土)に出勤があり、

なんだかゆっくり集中して釣りが出来ない。(´д`lll)

次週は気合を入れてアジングからの~サーフヒラメで行きますかかお


仕事は適当に・・・すやすや      釣りは楽しく・・・てへ



なんとかなっぺかな?☆