7/27 連釣ナリ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

7/27 連日釣行で釣り仲間含め5人です!

さすがにパジェロ5人乗りは窮屈です(^^ゞ

昨日に行った鉾田サーフでの釣行です、

本日は波も穏やかで霧もほぼ無く良い感じです



離岸は無いが、ヨブというかヨレているポイントをミノーから攻めて反応が無いので

ソフトルアーで攻めて直ぐに結果が!

うぉっしゃ~!キタァ~!

かなり大声で叫んでました( ̄□ ̄;)!!

隣に居たあたるが驚いてました∑(゚Д゚)


遠投後、リフト&フォール2回目で!
がまかつ レンジスイマー 18g
エコギア グラスミノー 黄色 L

その後カッパがソゲを釣り上げニッコリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぶっ飛び君 ピンクウェーブにて

当然リリースですショック!

それからHDLに入りカッパと私はアタリは有るもののバラシを含め

乗りません?

暑さも増しこの場は諦め、移動くるま3

鹿嶋Dサーフとその付近HDL・・・?

大洗サーフ&HDL・・・!など見て廻るが・・・車

移動も面倒なので大洗北側のHDLに入釣w

暑さに負けまいと攻めてるとアタリが!

掛かった瞬間!ドラグが出るは出るは・・・叫び

エイドリアンでしたので上げられずラインブレイク!(>_<)

カッパ&盛ちゃんも同様にエイドリア~ン!(笑)



さすがに暑さもピークに達し皆、グダグダで!撤収です(;´Д`)ノ

盛ちゃん・あたる・係長はボウズwwww

お持ち帰りのマゴチは贅沢にも塩焼き&アラ汁にて頂きますグッド!


次週はどうなるかな?