堀田光哉氏・・・降臨! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

6/14 前日に引き続き上州屋&シマノ主催で大竹海岸にて堀田光哉氏を

迎えての実釣勉強会に参加して参りました!




参加人数は20人程でとても堀田さんを身近に感じて短い時間でしたが、

為になる話や裏話?など最高の一時を過ごせて感無量ですグッド!

参加者の皆さんともヒラメはゲットできませんでしたが、自分は堀田さんに

会えたことで満足でした(^_^;)


この充実感で参加費二千円は破格です目

堀田さんの印象は想像以上に良い人というか、フレンドリーで嫌味が無く、

とにかく超絶!好印象でした(=⌒▽⌒=)ドキドキ



サインまで頂きました!色紙は上州屋で用意してくれてましたm(_ _ )m


堀田さんに染められそうです・・・べーっだ!


明日はいつものホームサーフで・・「こぴっと頑張るべ!」

上州屋水戸店のブログで見つけました!