佳澄実のプロフィールを

物語形式で書いています

今回が第164回です。

ご愛読ありがとうございます。

☆*:.. o() ☆*:..


物語は今に近づいてきました。


その頃の私は


「年老いてきたら引退をして

子ども食堂を運営して

若い人の後押しをだけしよう。」


と、思っており

老後はその様な形でしか活動せず

静かに過ごそうとも考えておりました。


色々調べ、調理免許も取り

その日はゆっくりと近づきつつありました。


しかし。


その年の夏より、咳風邪をこじらす方が

増えてきており。海外観光客の方が

咳き込んでいる音とよく似ており

一瞬不安を感じ

ホロスコープを覗いてみると

集団的な我慢がある、と読めます。



何だろう?

何の我慢があるんだろう?



理由はわからないままだけど

結婚式や旅行の予定がある方達には

早めたり、インターネットで

仕事できるようにお薦めしたり。



私の中にある不安感を信じ

お客様がパニックにならないよう

情報の提供をさりげなく、ですが

しておりました。




風の時代と言われる水瓶座には

インターネットやテクノロジーの

発展や拡大の意味があるのです。

そして感染症の流行もガーン

風の時代の始まりです


続く


ボディヴリース公式ホームページラブラブ
←ハートをクリック音譜