佳澄実のプロフィールを
物語形式で書いています
今回が第155回です。
ご愛読ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦) ☆*:.。. o

お電話が繋がり。
友人の元ご主人の声から伝わる
エネルギーがとても清らかで
スムーズに彼女の最後の愛の
メッセージを伝えられました。

友人が生前言っていたように
元ご主人は情熱と愛の人でした。

自分が死んでも彼女が孤独に
ならないように、今のご家族に
彼女も家族の一員と教えて
みんなそう思っている事。

彼女がやりたい事をサポート
してあげれば良かったと後悔
している事。

そう私にポツリポツリ話して
長い時間友人の魂を悼み
お互い思い出があるのなら
時々、彼女を思い出す会を
開催することになりました。
私達2人とも友人が大好きですから(^^)

電話を切った後
思い込みかもしれませんが
彼女の写真の笑顔が優しく
なったような気がしました。

愛が届いたのかもしれませんね。

続く


ボディヴリース公式ホームページラブラブ
←ハートをクリック音譜