逆行からの大逆転とウォーキングレッスンへのお誘い☘️ | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^
























【 歩くだけで自信がつく⁉︎

    秋のウォーキングlesson ♪👣 】


レッスン後にカフェタイムを設けています。


自己肯定感も自信も失っていた

2年前から一転、


自信を取り戻し、

自己肯定感しかない今を

積み上げて来たストーリーや


皆さんがご興味あること、


お役立ち出来ることなら

なんでもお応えします😊



●開催日: 11月中の土日祝日何れか

    (いつがいい?)

    ご都合次第で、2〜3開催日を設けても

            いいかも。

●時間: 11:00〜14:00 (カフェタイム含む)

●場所:  東京都立木場公園

●参加費: 6,000円(※カフェ代含まず)




✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎




私、一つ夢を叶え

会社員になりました👩‍💼


時間と場所に縛られない生き方や、

風の時代だと

耳にする昨今にあって


逆行するような選択に

ドキドキもしたけれど、


今がとても楽しいです。




キャリアウーマンになりたいだなんて

イメージする世界が、

子どもの想像するそれと変わりなくて

ちょっと恥ずかしいのだけれど

スーツなお仕事に憧れを持っていたんだ。




逆境にある時こそ、

大逆転のチャンスなのだと

証明出来る今の私だから

お伝え出来ること。




私の夢や目標は、

まだまだその遥か先に設定されています。




それらを叶えて行くそのストーリーは

多くの人がチャレンジすることの

後押しになれるのではないだろうか。




長く種蒔きして来たアレコレを

収穫してみようと思う。


同時にまた新しい種を蒔く。




どんな実がなって、

どんな世界を見せてくれるか

とても楽しみなんだ。




みんなもワクワクしながら見ていて欲しい。




ではではまた告知

(という名のお誘い)もするけれど


色々気になったぞ!!という方、

コメントでもDMでも是非お声掛け下さい♡



お待ちしてます☘️





yogayoga

いしだ かすみ




★yogayoga


【パーソナルヨガ】

曜日・時間応相談

オンライン・対面レッスン受付中。

あなたに寄り添った

オリジナルのヨガレッスンをご提供致します。

https://ameblo.jp/kasumibarett/entry-12729887827.html



🌿ハンサムウーマンプロジェクト🌿

【開眼ヨガ】

〜太陽礼拝マスター編〜

次回開催調整中。

↓は、過去の募集案内です。ご参考下さい。

https://ameblo.jp/kasumibarett/entry-12738693850.html

全3回+フォローアップレッスン1回付き

太陽礼拝が驚くほど楽に出来る様になります。

頑張らなくて良かったんだ!

開眼するかの様な気づきをあなたへ。


〜AT de 筋トレ編〜

ヨガ&AT筋トレで定期開催準備中💪




【開眼ヨガ】+【瞑想】講座

ヨガレッスン+瞑想・ヨガ哲学(座学)



心地良い身体の動かし方を知り

知的欲求を満たす講座です。


アレクサンダーテクニークを

取り入れることで

身体の不都合を根本から取り除き、

身体からのアプローチで思考癖を改善。

さらに瞑想で安定を生み、

未来を構築することが出来ます。


リラックスした私のまま、颯爽と生きる。

目指すはハンサムウーマン✨


お楽しみに♪


●ご予約・お問い合わせ

早く開催してくれ!の催促など。

https://instabio.cc/3051208EgGslp



*clubhouse

【 朝、寝床から起き上がるためのヨガ 】

open 5:55  start 6:00〜6:30

⭐︎平日毎日配信♪⭐︎

https://www.joinclubhouse.com/@yogayoga



☆LINEスタンプ販売中☆

https://store.line.me/stickershop/product/12331114



*Instagram… @yogayoga0403