コンビニにデザートと飲み物を買い、場所を変える。

食べてエッチして、まったりする。

今日のまーさんは、なんだか情熱的である。

触り方やキスなどから愛が伝わってくる。

知り合った当初より、優しい手つきになってきて、何か学んでいるのかな?と感じる。




回数を重ねる毎におざなりになるのではなく、丁寧に深まっていく。

より密度濃いエッチになっていっている。

それはカオルにとって、とても理想的なことだった。

お互いにセックスが好きだからこそ、高め合えていける。




東京タワーのドラマが最終回を迎えたので、その話題で盛り上がる。

2人共、不倫や秘密の恋の話が好きなのが共通事項だ。

自分たちがこういう恋愛をしているからこそ、不倫のドラマには共感できるのだ。




「大学生と人妻っていうシチュエーションが良いよね」と、まーさんは常々言う。

年齢差があるほど、背徳感が増すらしい。

さすが20代前半から人妻と浮気していただけある。

しかしそんな発言を聞く度に、カオルのことも「人妻」という肩書きに惹かれてるだけなのかな?

と感じてしまう。




そういう風に茶化すと、「そんなことないよ、カオルさんが良いんだよ」とは言ってはくれるけど。

でもそういう性癖があるからこそ、こうして出会っている訳だし。

お互いの需要と供給は一致しているんだよなぁ、、




ドラマの話をしている流れでまーさんが聞いてくる。

「好きな事や趣味が一緒の方が、付き合いが続くと思う?」

「うーん、まあ共通の趣味があれば、一緒に過ごす時間は増えそうだよね」




「ゲームとかスポーツとか、何か一緒にできることがあれば、良いのかなぁと思ったんだけど、、」

まーさんが意外なことを提案してくる。

カオルは夫婦でもカップルでも、無理に一緒の趣味がなくても良いと思っている。




夫はゲームに夢中だったが、自分がその世界に入ろうとは思わなかったし。

相手と同じ時間を過ごす為に相手の趣味に合わせても、自分の感性に合わないと苦痛になりそうだと思っていたから。

だから夫もカオルを誘いはしなかったし、カオルも自分は自分の好きなことをしていた。




そしてそれで良いと思っている。

偶然好きな事が一致しているカップルなら、存分に共通の趣味を楽しめば良いと思うが、そうでないなら無理強いするものではない。

別に共通の趣味がなくても、まーさんとカオルは問題なく仲良くやれていると思っていたのだが。

まーさんは違うのだろうか???