昨日のデートでのモヤモヤが晴れない。

別れ際は甘々になっていたけど、まーさんとスキンシップ不足で、心が淋しい。

仕事中もなんやかんやで、まーさんとの事を思い返してしまう。




そんな中、職場の年下男子イトーくんを見つける。

昨日、まーさんが冷たい態度をとっていた時に、「イトーくんと新しい恋したら、次に行けて良いなぁ」などと考えていたのだ。




おぉ、これはチャンス到来♪

話しかける絶好のタイミング!

なんだけど、この数年新しい出会いをしていなかったせいで、感覚が鈍っている。

体が重くなっていて、ちょっと話しかけるにしても、やたらに勇気がいる。




前回は仕事内容のこと聞いたけど、今日は何のネタで声かけたら良いんだろう、、

あっ、髪の毛切ってるから、そこを褒めてみる?

いや、それだけじゃ会話が続かないな、、

えーー、私前はどんなことを男性に話しかけていたんだろう??




過去のK宮さん、I川さん、清くん、などは皆軽い男たちだったもんなぁ。

こっちが話しかけたら、ひょいひょいと乗ってくれたから、流れでどうにか連絡先交換までが早かったんだよなぁ。




しかし、イトーくんとはまだ2.3回しか話していない。

それも仕事にまつわることばかりで、なんの色気もない。

久々に仲良くなりたい男性がいても、どうすれば良いのかサッパリわからなくなっている…




イトーくんが仕事している後ろで、立ったり座ったりウロウロしたり、声をかけようと思うのだが、どうにもアクションができない。

はーーー、ダメだ、今は無理だ、仕事してるしジャマできないよ。

諦めて席に座っていると、「◯◯さん、そういえば…」と、カオルの名字を呼びかけてくれるイトーくん。




キャッ、話しかけてくれた!

嬉しくて席を立つカオル。

以前カオルが話した内容を覚えていてくれて、それに関する極秘情報を教えてくれるイトーくん。

嬉しい〜♡




それをきっかけに、髪型を褒め、また仕事にまつわる話をして、ちょっとした会話が成立する。

わーい、イトーくんも私と話したかったのかしら♪

そんな風に浮かれてみるけど、数年前ほどの勢いも確証もない。




新しい男性と話したりときめくことって、体内の血液が熱くなって循環が良くなるなぁ。

一気にテンションが上がる。

今の私に足りないもの、必要なもの、って結局こういうことなんだろうなぁ。




そのままの勢いで、LINEで色んな男たちにメッセージを送るカオル。