家の近くまで戻り、夜になるまでまた車内でゆっくりする。

さっきイカなかったカオルは物足りずに、二回戦に持ち込む。

ムラムラが足りないけど、どうにか絶頂に達し満足する。




「合体したままでいようよ」

とまーさんとひとつになったまま、しばらく過ごす。

体がひとつになるだけで、安心するし満足度が高い。




離れた後も、お互いの体を触りながら、お喋りする。

まーさんが休みの日何しているのか?

友達に会ったりしているのか?

そんなことを質問していると、、、




「全然友達には会ってないよ。別に今は会わなくても良いかな。カオルさんと別れたら、友達と遊ぶよ」

「えっ、そうなの?友達から誘われたりするんじゃないの?」




「うーん、でも週に一度はカオルさんと会うし、もう一日の休みは自分の時間だし。友達と会う時間はないし、今は別にいいかな、、」

その答えに、キュンとするやら嬉しいやらのカオル。




そして、まーさんて意外と恋愛体質なのね、と思った。

一見淡々としていて、恋愛は二の次みたいな雰囲気だけど。

実は彼女や恋愛事がないとダメなタイプっぽい。




しかも恋愛相手に対する許容量もかなり深い気がする。

ちょっとしたことでは、引かないというか嫌いにならないというか。

結構色んな要素を受け容れるタイプのようだ。




意外だけど、嬉しいことだ。

そんな新たな一面を発見できて、カオル優先に動いてくれるまーさんを知れて、ニヤニヤしてしまう。

なんやかんやで、私のことかなり好きだよね?




まーさんからすると、私の方が「好き」オーラ出しているようで、「すごく伝わってるよ」と言う。

お互いに相手は自分のこと好きだと思っている、頭お花畑なバカップルなのだ。




辺りが暗くなり別れ際前に、もう一回戦する。

時間いっぱいひとつになって、体で触れ合う。

体中の細胞から愛を感じる。

体も心も満たされる。

お互いに充電できているのが、感じられる。




何度も強く抱きしめ合い、キスをして、お別れする。

車を降りても、またキスをして手を握り合う。

切なげな瞳で見つめ、「また来週ね」と手を振る。

満足感と安心感のあるまーさんとのデートに、精神的にも安定するカオルだった。