夜の町探索を終え、コンビニに寄り色々食料を買い込み、ホテルへ向かう。

知らない土地のホテルは、いつもと雰囲気が違うため旅行感も増す。




いつの間にか深夜の時間帯。

やっと2人きりの空間で触れ合える。

唇が重なると、どんどんスイッチが入っていく。




生理だと伝えているのに、清くんの手はどんどん私の体を求めてくる。

多分他の人なら、その気にもなれないけど、清くんとだと生理でキツくてもムラムラしてくる。




歩き疲れて汗だくの体をシャワーで流す。

お風呂でなら良いかも、ということで、衝動のままエッチする。




お腹の痛みも腰のツラさも一瞬忘れるほどの興奮。

もう清くんといたら交わらずにはいられない。




お風呂から出ると、清くんはビールとおつまみで興奮を醒ましていた。

生理中であまりエッチができないから、気を散らしてるらしい。




カオルは体を休めるんだよ、と言われても、私だって興奮してるし、眠るのももったいなく感じる。




寝て明日が来るのがイヤだ。

ずっとこうして話していたい。

ずっと清くんを視界に入れていたい。




清くんもベッドに入ってきて、その安心感からか眠りに落ちていた。




何時間かの睡眠をとり、朝方いつもの出張中の夫からの定時連絡がある。

トイレでひそひそと電話を済ませ、またベッドに戻る。




清くんも目が覚めたようで、キスし合う。

朝の体の衝動をそのままぶつけ合う2人。

大量出血してるけど、もうそんなの関係ない。




昨夜思う存分愛し合えなかった分が、溜まっている。

それらを全て出し切るような熱量の高いセックスだった。




生理中でもこんなに感じるなんて、私体がどうかしちゃったのかな、、

それくらい気持ちの良さを感じる。




もう頭もツラさも麻痺しているのか、清くんとのセックスはとろけるような快感がある。

それは清くんも同じようで、なんかすごく気持ちいいと恍惚の表情を浮かべていた。




「こんなに誰かを好きになるなんて、最初で最後だと思う」




清くんの呟いたその言葉、同じことをカオルも思っていた。

こんなに好きな気持ちになったのは、清くんが初めてだし、この気持ちが終わることなんてない。




清くん以上に好きになる人なんてこの先現れるわけない。

こんなに好きになってくれる人なんて、もういるわけがない。




もう、どっぷりハマっていた、お互いに。

これ以上好きになった先には何があるんだろう。

その先が予想できないほど、好きが深く絡み合っていた。




今までの婚外恋愛での一方通行感はなく、相手からの気持ちも強く深く感じる。




こんなに好きになって、どうしたらいいんだろう?